FC2ブログ
@主従の薫り

@主従の薫り

私の主従観です。その薫りを求めるモノに届けば・・・。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

はじめまして。 Nice to meet you.

私はSというより支配者です。

精神的にも、肉体的にも自虐的に、後戻りはできないように
夫婦ではなく番いの、人ではなく牡、牝として
「人間廃業させられること」を求める夫婦を求めます。

精神・脳髄をイチから躾け崩壊させ、純潔な変態マゾ夫婦に仕込んでいきます。

マゾは、自己の性的な満足感を自虐的な要素で得て満足する
存在で、自分たちの満足は考えなくてもいいというか、
考えることは許されない、そういう存在であると思える方。

すべてを、「牡、牝、モノ、道具」として、完全に支配、所有します。
また、性別に関係なく牡も牝も分け隔てなく躾けます。
すべての穴で飼い主様を悦ばせることができるように。

私の前では性別は意味を成しません。
支配する者であるか、従するモノであるか。
ただそれだけの区別しかありません。
そして、従するモノは
男性である、女性であるということには何の価値もありません。
従するモノ。
それが、あなた達の本来の姿です。

ただ、すぐにこうなるとは思っていません。
そして、今までの経験は問いません。
今何ができるのかではなくて、
私の想いをその身体で心で感じ、それを悦びに昇華できる、
考えることよりも従うことを貫きたい、この想いがあれば、
徐々に従として染まっていくのだと思います。

私は性的快楽を与えたいのではなくて、
支配することで、安らぎと居場所を与えたいのです。
そして、それが、この上ない悦びと感じれるように仕込んでいきたいのです。

性的快楽を求める方はご遠慮ください。
従うその先に、精神的快楽を見出せる方のみどうぞ。

首輪をつけられ、人格を否定され、モノ、道具として扱われ
そこから得れる精神的な繋がりを重視しますので、
行為での繋がりのみを求める方はご遠慮ください。
マゾ夫婦を求める場と共に、私の支配と服従をあらわす場として
ここに記していければと思います。


スポンサーサイト
[PR]

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

owner

  • Author:owner
  • 関東在住
    50代
    サディスト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。